ITbM 1F会議室予約確認ページ
【予約方法】(新規予約)
1.カレンダーは場所別になっていますので、上部タブで選択して予約状況をご確認ください。
(*1 一部省略 *2 定期予約は一部省略)
2.ご希望の日時が空いていることを確認後、「予約申請」ボタンのリンク先のフォームに必要事項をご記入のうえ、送信してください。(新規予約のみ)
3. 依頼内容を確認した上でカレンダーに入力し、予約完了メールを送信します。メールが届きましたら、予約確認ページにてご自身の予約が反映されていることをご確認ください。
【変更・キャンセル連絡先】
総務ユニット (email: itbm-sou@t.mail.nagoya-u.ac.jp 内 線: 3363)
【定期予約について】
年間定期予約につきましては、一括して照会メールにて確認・取りまとめいたしますので、その際にご依頼ください。
【備品・設備について】
右上の「備品リスト」ボタンのリンク先に各部屋の設備詳細がありますので、必要に応じてご参照ください。