ITbM 1F会議室予約確認ページ

【予約方法】(新規予約)

1.カレンダーは場所別になっていますので、上部タブで選択して予約状況をご確認ください。

  •  カレンダーには予約した「研究グループ」「使用目的*1」「予約担当者*2」が表示されています。

  (*1 一部省略 *2 定期予約は一部省略)

  • 時間の表示が無い予約は「終日」となります。

 

2.ご希望の日時が空いていることを確認後、「予約申請」ボタンのリンク先のフォームに必要事項をご記入のうえ、送信してください。(新規予約のみ)

  • 複数日にわたる予約以外は「予約終了日」の入力は省略できます。
  • 同室・同時間帯を複数回予約する場合は、1件の申請のコメント欄にその旨追記してください。
  •  主催がITbM以外(学内他部局含む)の場合は、別途手続きについて総務ユニットよりご連絡します。
  • 予約受付確認メールの自動送信はありません。
  • 先約有りの日時を希望する場合は、対象予約の担当者へ直接連絡のうえ、当事者にて調整してください。なお、調整の上変更となった場合は、変更点を総務ユニットまでご連絡ください。
  • 既に予約済み日時の変更またはキャンセルをご希望の場合は、フォーム申請ではなく総務ユニットまでご連絡ください。

 

3. 依頼内容を確認した上でカレンダーに入力し、予約完了メールを送信します。メールが届きましたら、予約確認ページにてご自身の予約が反映されていることをご確認ください。

  • 予約完了メールには、日時等の予約内容詳細は記載しませんので、ご自身にて予約確認ページよりご確認ください。

 

【変更・キャンセル連絡先】

 総務ユニット (email: itbm-sou@t.mail.nagoya-u.ac.jp  内 線: 3363)

 

【定期予約について】

 年間定期予約につきましては、一括して照会メールにて確認・取りまとめいたしますので、その際にご依頼ください。

 

【備品・設備について】

 右上の「備品リスト」ボタンのリンク先に各部屋の設備詳細がありますので、必要に応じてご参照ください。

 

 

 

名古屋大学トランスフォーマティブ生命分子研究所(ITbM)