名古屋大学 卓越大学院プログラム

トランスフォーマティブ化学生命融合研究大学院プログラム

Graduate Program of Transformative Chem-Bio Research

EVENTS

「GTR院生企画セミナー」生き物を社会に活かすBiomimetics

この度、GTR院生企画といたしまして、生化学若い研究者の会 東海支部と連携し、12月14日(土)に「生き物を社会に活かすBiomimetics」を開催いたします。
ご多忙のこととは存じますが、是非ご参加いただきますようご案内申し上げます。
参加希望の方は、お手数ですが下記参加フォームまたはポスターに記載されているQRコードからお申し込みください。
参加フォームはこちら
現在、講演後に行いますグループワークの参加者を募集しております。
グループワークでは、生物の機能や性質を新しい視点で見つめ直し、生物のすばらしさを再発見することを目的として、講師の方々と一緒に、新しいBiomimetics製品を企画・提案する予定です。
年齢・学年・分野問わず様々な方のご参加をお待ちしております。
なお、グループワークにつきましては先着30名程度で締め切らせていただきますので、ご容赦ください。
本企画につきまして、各研究室内で周知していただきますようよろしくお願い申し上げます。
また、GTR関係者以外にも広く周知をお願い申し上げます。
懇親会(参加費500円)もあわせて開催いたします。
こちらもよろしくお願い申し上げます。
                                                             企画実行委員会