「GTRシリーズ講義」植物のしなやかな生き方を支える情報分子たち
GTRプログラムでは、多分野の問題を考え、異分野知識の幅を広げるシリーズ講義を実施しております。講義では、GTRに参画する各部局の先生方に、各研究領域の魅力と解決すべき課題をご紹介いただきます。
<本講義は、学部生への開放科目です>
みなさまお誘い合わせの上、ぜひご参加ください。参加を希望される方は、講義の2週間前までにGTR学生支援室(gtr<at>itbm.nagoya-u.ac.jp (<at>を@に変換))にご連絡ください。
<GTR学生の受講方法>
受講を希望するGTR生は、12/1までに、GTR eポートフォリオへ登録してください(メールでの連絡は不要です)。単位取得には,レポート(A4用紙1枚程度)または講義内で行われる小テストの合格等を必須にしています。
※講義の開催場所や実施方法が変更となる場合があります。GTRホームページを随時ご確認ください。